SSブログ

Spigen Macbook Pro 16インチ ケース ハードシェルケース [パソコン]

3_IMG_1878.jpeg

昨年の夏にパソコンをMacBook pro2017からM1のMacBook pro2021に買い換えました。
今回は今まで以上に長く使うつもりで購入したので、ずっと傷やら汚れが心配でした。Amazonで安いものはチープな感じで指紋もベッタリと言う感想が多く悩んでいました。

探しているとセールで各種ケースで有名なSpigeのケースを発見。到着後早速装着。さすがspigenなのでサイズ感はピッタリで造りもしっかりとしています。

0_IMG_1877.jpeg

かった商品のパッケージ。

2_IMG_1879.jpeg


1_IMG_1880.jpeg

メーカーのHPによるとThin fitという事で装着してもスリムな感じのままです。
このケースのおかげで傷はしっかりと防止してくれそうです。

Spigen Macbook Pro 16インチ ケース ハードシェルケース
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

tai-yama

私はM2 Macbook air。最近、やっと慣れたと(笑)。
汚れはタオルで拭いておけば気にならないです〜。
液晶も以外に汚くならないと。
by tai-yama (2024-01-08 23:22) 

mickey

tai-yamaさん
AIRをお使いなんですね、Macも慣れたら使いやすいですよね。突然ブルーバックもないし。
やっぱり汚れたらすぐ拭き取るのが良いですね。
by mickey (2024-01-09 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドナドナバッテリー交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。